PMGスタッフブログ

2023年08月18日

Professional Management Groupの一員として

初めまして。

平素よりピーエムジーブログをご愛読いただきありがとうございます。

4月より東京本社に入社しました営業部の原 豪汰(ハラ ゴウタ)と申します。

 

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は東京都調布市という、ひと言で表すと都会と田舎の中間そんな場所で育ちました。

地元に味の素スタジアムがあり、幼少期からサッカーを観戦していたことがキッカケで、幼稚園の頃から大学4年生までサッカーをしてきました。

逆にいうとサッカー以外なにもしていないのではないかと思ってしまうほどサッカーにのめり込んだ日々を送ってきました。

強豪校に進学しプロサッカー選手を本気で目指していましたが、夢は叶わず大学3年生になり就職活動を始めました。

そんな時に出会ったのがピーエムジーでした。

ピーエムジーの会社説明会などに参加して、Professional Management Groupという想いが社名に込められていることを知り、

今までとは全く別の世界だけどもう1度プロを目指したいと本気で思い入社を決意しました。

ピーエムジーは親孝行という文化を大切にしている会社です。

私自身幼少期から様々な経験をさせてくれて大学まで出していいただくことができてとても感謝しています。

そんな両親に親孝行をしたいという思いが強く大きな夢をもって入社しました。

それは車好きの父にランクルを、料理好きの母にシステムキッチンをプレゼントすることです。

そのために、今は仕事のプロとしてビジネスアスリートを目指して直向きに頑張っている最中です!!

入社して4ヶ月、うまく行くことばかりではないですがとても充実していて成長ばかりの日々を送っています。

 

日本の経済は99.7%を占める中小企業が支えていると言っても過言ではありません。

そんな中小企業に私たちが寄り添い、下から支えて、もう1度日本経済が活性化し世界を驚かす存在になれるよう私たちが「縁の下の力持ち」のような存在になります!!

アフターコロナの時代を迎え、またここからV回復に向けて再始動と意気込んでいる経営者の方が多くいらっしゃると思います。

その中で銀行はゼロゼロ融資の本格返済を迎え融資の貸し渋りを強めているのが現状です。

このような状況だからこそ経営者の皆様に親身に寄り添い「原に出会えて良かった」と言っていただけるような金融マンを目指して、

常日頃から仲間と切磋琢磨し、万全の準備を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

営業部
原豪汰

PAGETOP