お客様への安心宣言
PMGでは、お客様に安心してサービスをご利用いただくために
5つの安心宣言を掲げ、よりよいサービス提供に取り組んでまいります。
1コンプライアンス、法令遵守を徹底します。
2個人情報保護・管理を行い、お客様の秘密を守ります。
3社員へのコンプライアンス啓蒙、ハラスメント防止、労務管理を徹底することで
あらゆる問題の起こりにくい環境を整備します。
4反社会的勢力の排除を徹底します。
5「PMGコンプライアンス相談窓口」を設置しています。
お客様のご意見を素早く取り入れ、改善に努めます。
PMGコンプライアンス相談窓口
お気づきの点や、ご要望、ご意見等ございましたら、大変お手数ですが下記アドレスまでご連絡ください。いただいた内容に対して、丁寧かつ迅速に対応いたします。