お客様への安心宣言

PMGでは、お客様に安心してサービスをご利用いただくために
5つの安心宣言を掲げ、よりよいサービス提供に取り組んでまいります。

1コンプライアンス、法令遵守を徹底します。

コンプライアンスの取り組みへ

2個人情報保護・管理を行い、お客様の秘密を守ります。

プライバシーポリシーページへ

3社員へのコンプライアンス啓蒙、ハラスメント防止、労務管理を徹底することで
あらゆる問題の起こりにくい環境を整備します。

人財育成について

4反社会的勢力の排除を徹底します。

反社会的勢力に対する基本方針

5「PMGコンプライアンス相談窓口」を設置しています。
お客様のご意見を素早く取り入れ、改善に努めます。

PMGコンプライアンス相談窓口

お気づきの点や、ご要望、ご意見等ございましたら、大変お手数ですが下記アドレスまでご連絡ください。いただいた内容に対して、丁寧かつ迅速に対応いたします。

compliance@p-m-g.tokyo

PAGETOP