研修一覧

ピーエムジー株式会社では、社員一人ひとりの成長を支える多彩な研修プログラムを実施しています。
企業理念やコンプライアンス、ビジネスマナーから専門的な金融知識まで、幅広い学びを通じてスキルアップをサポートします。

ピーエムジーの文化 自社の歴史について触れ、自社理解のための研修
理念研修 自社の基本理念や経営理念など理念について学ぶ研修
コンプライアンス研修 コンプライアンスについて学ぶ研修
社内規定研修 社内ルールのついて学ぶ研修
情報セキュリティ研修 情報管理の徹底について学ぶ研修
ビジネスマナー研修 社会人として知っておくべきビジネスマナー(上座・下座)、名刺交換の仕方などを学ぶ研修
言葉使いに関する研修 社会人として正しい言葉遣いを学ぶ研修
学習プラットフォーム研修 学習プラットフォームの使い方について学ぶ研修
運転マナー研修 交通安全を学ぶ研修
タスク管理研修 タスク管理方法について
HD理解研修 ピーエムジーホールディングスとしての理解
ファクタリング研修 メインサービスであるファクタリングの知識を付ける研修
顧客理解 中小企業の業種別の課題など、取り巻く環境を理解する。
金融知識と自社を知る研修 ファクタリング以外の金融知識と自社の金融知識について学ぶ研修
お金についての研修 人生とお金について学ぶ研修
新人研修 新人としてあるべき姿、今後の展望についてPDCAを立てるための研修
マインド研修 組織で働く人間としての基礎的な心持を学ぶ研修
目標設定研修 目標を設定・達成するための研修
ハングリー研修 ハングリー精神を持って人生に向き合うためのマインドセットをする研修
営業研修 営業活動を行う上で必要な知識やマナーを学ぶ研修
スケジュール管理 1日のスケジュールや営業を行う上でのスケジュール管理方法を学ぶ研修
付加価値研修 自社のサービス以外の提携先のサービスなど付加価値となる知識を身に着ける研修
提案力向上研修 提案力を向上するための知識をつける研修
決算書の読み方研修 決算書から企業分析をし、顧客の課題発見や解決にむけて知識を習得する研修
審査研修 審査を行う上で必要な知識を習得する研修
審査実践研修 ファクタリングの審査・査定を実践形式で行う研修
審査決裁取得研修 審査部に決裁をもらうまでのフローを学ぶ研修
契約書についての研修 契約書の内容について学ぶ研修
契約対応研修 契約まで正確な手順、注意点等を学ぶ研修
顧客対応研修 顧客対応におけるサービス力を向上させる研修
車両リース研修 グループ会社のピーエムジーロジスティクスのサービスについて学ぶ
租税公課研修 企業が抱える租税公課について学ぶ研修
フォロー研修 課題や迷いなどを相談し、解決策を提示する時間
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