今日のPMG

2017.09.12 / 最終更新日:2020.10.16

ファクタリング会社の中から圧倒的に当社PMGが選ばれる理由

 

ピーエムジー株式会社の佐藤です。

当社では毎月約平均20件から30件くらい新規のお客様とご契約頂いております。

DM、ネット反響、ご紹介と申し込み形態は様々です。

その新規でお申込み頂き、ご契約頂いたお客様の役半分が、現状他社様をご利用していて今お付き合いがあるファクタリング会社との契約に満足ができない、他社にも申し込みをしていて他社と天秤に掛けているというお客様です。

 

そのお客様達の意見で次のような言葉が多いです。

今お付き合いのあるファクタリング会社の手数料が高かった。

何度付き合っても手数料を下げてくれない。

希望金額を買い取りしてくれず希望額が資金調達できていない。

担当者の対応が悪かった。また、担当者が怖かった。

いちいち来店しないと行けないからめんどくさい。

なんだかよくわからないが怖そうな書類をたくさん取られた。

レスポンスが悪い。

 

 と、乗り換えを検討されてるお客様の意見は様々です。決して他社様を悪くいうつもりは一切ございません。

当社になく他社様にしかできないサービスがあるのも事実でしょう。

各ファクタリング会社で会社の形成の仕方は様々です。

しかし、お客様の立場になり食い物にされてるなと思った時はそれなりに親身にアドバイスさせていただいてます。

そのような時はふるいにかけて貰って構わないので是非今お付き合いのあるファクタリング会社や、現状申し込みを入れてるファクタリング会社と当社ピーエムジーを比較してくださいとご案内しております。

他社様の悪口を言ってお客様を奪うような行為は一切行っておりません。

しかしその結果、90%以上のお客様が当社を選んで頂き、ご契約頂いております。

問い合わせ、申し込み、査定、ご契約、ご契約後のアフターフォローに至るまで、当社ではスタッフ全員にお客様に失礼のないよう、少しでもご満足頂けるよう、お客様の立場になり、真心こめたサービスをするよう厳しい教育を行っております。

各お客様の報告書の提出や、週に一度全体ミーティングや、代表取締役、部長との個人面談タイムの時間を設けるなど、日々サービスの向上に向け努力しています。

しかし、それでもまだまだ至らない事もあり、お客様が満足していただけるサービスを提供するのは当社の永遠の課題でございます。

 

他社様をお使いのお客様が当社に乗り換えて頂ける、

現状天秤にかけているファクタリング会社がある中当社を選んで頂けるということは、当社のサービスにご満足頂けてる証拠なのではないかと自負しております。

逆に、当社とご契約頂いたあとに他社に乗り換えて行くお客様はあまり見たことがありません。

 

もし、他社様をご利用のお客様現在資金調達をご検討されていてどこのファクタリング会社と契約していいか分からないお客様がいらっしゃれば、一度当社と比較してみて頂けないでしょうか?

必ずご満足頂けるサービスを提供できる自信があります。

 

これからも信頼できる業者で在り続けるよう日々努力し、邁進して参ります。

 ピーエムジー株式会社