PMGスタッフブログ

2022年05月20日

はじめまして。22年新卒本社営業部の小川泰明と申します。

はじめまして。22年新卒の本社営業部、小川泰明と申します。

 

 

出身は、千葉県です。

千葉で18年間過ごし、その後実家の転勤により大阪で1年浪人生活を過ごし、

その後、日本体育大学に通うため、横浜で一人暮らし、今は東京で一人暮らしに至ります。

 

こういった経緯から、小川の地元はどこなの?といった話をする際にその場をとてもややこしくしてしまいます。

趣味は、体を動かすこと、ご飯、旅行です。

コロナウイルスで海外に行くことが難しくなってしまったので、まずは日本全国を網羅したいと思っています。

 

ピーエムジーに入社をして早くも2ヶ月が経とうとしています。

この2ヶ月は本当に濃密でした。

 

大学が日本体育大学の体育学部体育学科だったため、4年間の7割はスポーツや身体の仕組みについてしか勉強してきませんでした。

ですので、金融なんてものには縁もゆかりもなく、毎日が勉強、勉強の日々で凝り固まった筋肉脳が毎日パンクしております。

 

ですが、優しくて頼りになる先輩方に支えられて日々学び、亀の如きスピードですが成長している実感があります。

 

私は、在学時に中高の保健体育の教員免許を取得しており、教師を志した時期もありました。

 

しかし、ピーエムジーに入社を決めて、今では良かったと思っています。

 

毎日が新しいことが盛りだくさんで、経験豊富な先輩方とお食事に行かせていただいた際は、仕事の話から人生の先輩としての話までいろいろ聞くことができ、

自分もここで頑張ればこんな人たちになれるんだと思い、目標にさせていただいてると共に

いつか肩を並べ働けるようになることに必死になっています。

 

そんな私の、働く上でのモットーは、誰かのために動ける人間になるです。

 

私たちの仕事は多くの中小企業様をお助けすることです。

その上で1番必要なことだと自覚していて、1番大事にしています。

もっともっと実力をつけて、1人でも多く、1社でも多くお助けできるように日々精進していきます。

 

たくさんの方とお話ししたいと思っておりますので、少しでもご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

営業部

小川 泰明

PAGETOP